FC2ブログ



下着を売りにきたJD

JDセット

あ~絶賛放置中ww
SNSとかこういうのは1つが限界な気がする。
唯一ちゃんと更新してるのはFBだけという現状。
ツイッターも幽霊。

ちなみにこの絵は個人様ですが、依頼されたイラストです。
依頼にもかかわらず私の自由に使ってもいいと仰ってくださった寛大で素敵な人でした!
今後も取引をさせていただけるとのことですので、完成次第アップしていくかもしれません。

というか今年終わりやん!
この1年なにをしてたかあまり覚えていませんが、来年の夏のインテ、冬のコミケに出たいなと考えてます。
そのために今から練習していくぞ!!!

それではよいお年を!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

マーヤ

Author:マーヤ
イラストブログです!
気ままにかくよ^^
お仕事の依頼はこちらへ→chincocco69@gmail.com

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

リンク
このページのトップへ
